「日清食品 All-in PASTA」に関するお問い合わせについて

本件に関して、お客さまより多くのご質問をいただいておりますため、こちらで回答させていただきます。弊社は、商品コンセプトの提供や委託製造の受託を含め、日清食品様のAll-in PASTAと関わった事実はございません。

弊社の商品BASE PASTA(ベースパスタ)は、ベースフード 創業者の橋本舜が「毎日食べる主食にバランスよく栄養が含まれていれば、誰もが自然に健康でいられる」という発想から、100回以上の試作を繰り返し、原材料の配合から製法までオリジナルで開発し、2017年2月から販売している商品です。

1食で必要な栄養素がすべてとれ、栄養摂取を簡単にすることを目的とする「完全栄養食(または完全食)」は、これまでドリンクや粉末タイプしかありませんでした。ベースフードは、「食事をたのしむ」という食文化を守りながら、だれでも簡単に健康の基盤が築けるよう、自然原料にこだわり、麺やパンを食べるだけでバランスよく栄養がとれる完全栄養の主食を、世界で初めて開発・普及してきました。

ベースフードは今後も、お客さまにおいしさと健康を両立したこれからの時代にふさわしい主食の、よりよい体験を届けられるよう、社員一同全力で取り組んで参ります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *