BASE FOOD 累計販売食数 100万食突破!

この度、「BASE FOOD」の日本国内累計販売食数が100万食を突破したことをお知らせします。

また、100万食突破を記念して、通勤中のビジネスパーソンに「BASE BREAD」2万食を無料でプレゼントする「BASE FOOD 給“食”所」キャンペーンを、都内2箇所で実施します。

これまでになかった「完全栄養の主食のサブスクリプション」が忙しい現代人の生活にベストマッチ

販売開始以降、多くのユーザーを獲得し、順調に販売食数を伸ばしてきた背景の1つは、ベースフードのサービスが忙しい現代人の生活スタイルにマッチしている事だと考えています。

働く30~40代男女を対象とした意識調査※図によると、栄養バランスの整った食事ができない理由の第1位は、「忙しくて時間がないから」でした。仕事や家事などで忙しい現代人にとって、毎日栄養バランスを考えた食事を用意することは非常に難しいことです。

図:30~40代男女(有職者)123人への意識調査(2018年)

図:30~40代男女(有職者)123人への意識調査(2018年)

BASE FOODは簡単調理で食べることができる上、毎月商品が自宅に届く「継続コース」(サブスクリプションサービス)では、注文の手間も省くことができます。ベースフードユーザーの8割がこの継続コースを選択しており、「買い物に行かなくても、簡単に栄養バランスの良い食事が用意できるので便利」という声を多くいただいています。

さらに、「主食」であるBASE FOODは、一般的なパンや麺同様、様々な味付けで、他の食材と組み合わせたアレンジをして食べることができるので、「飽きずに毎日食べられるので続けられる」という声もいただいています。

販売食数100万食の感謝を込めて、「BASE FOOD 給“食”所」キャンペーン実施決定〜完全栄養パン「BASE BREAD」2万食を通勤中のビジネスパーソンに無料配布〜

ベースフードのメインユーザー層である、忙しく働くビジネスパーソンを完全栄養食で応援するため、通勤者の多い以下の2箇所の駅付近で、マラソンの給水所ならぬ「給“食”所」を設置、1食で1日に必要な栄養素の1/3がすべてとれる※「BASE BREAD」2万食を無料で配布します。

マラソン完走に不可欠な給水所のように、仕事の能率に不可欠な栄養がとれる主食を提供することで、ビジネスパーソンを応援します。

上図:「給“食”所」イメージ

上図:「給“食”所」イメージ

・11/28(木) 10:00-16:00、場所:有楽町  東京交通会館前
・11/29(金)  11:00-17:00、場所:品川  品川駅周辺
※予定数に達した場合、早期終了する場合があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *