「BASE FOOD®」シリーズ リニューアル新発売のお知らせ

この春、BASE FOOD®シリーズが全面リニューアルします。BASE PASTA®は3月10日、BASE BREAD®は4月10日より販売開始します。

継続コース会員さまはマイページから、新たにご購入いただく方はベースフード公式HPから、新商品をお買い求めいただけます。

※継続コース会員さまのご購入方法はこちら

■ 「BASE PASTA®」新発売!
2019年7月より販売していた「BASE NOODLE®」が、「BASE PASTA®」となって、3月10日よりリニューアル新発売します。

<あたらしい「BASE PASTA®」の特長>

①平打ち麺と細麺、2種類のラインナップに
「昔のような、フェットチーネタイプのBASE PASTA®が食べたい!」というお声を受けて、平打ち麺の「BASE PASTA® フェットチーネ」が、おいしくなって再登場します。クリームソースやボロネーゼなど、しっかりめのソースによくあいます。

もう1種類はアレンジ自在で食べやすい、中華麺風の細麺「BASE PASTA® アジアン」。和風そば、オイルパスタ、焼きそばまで、パスタにとどまらない食べかたをたのしめます。

②ツルッとした食感
製法を改めて見直し、マイクロ単位の粒度で原材料を調整し、さらに昆布由来の原材料を加えたことで、よりツルッとした食感に近づけました。

③ゆで時間が短縮
フェットチーネは2分、アジアンは1分のゆで時間で、さらに便利になりました。

調理例

■BASE BREAD®が便利な個包装に。味もおいしく!
4月10日より、もっとおいしく便利にリニューアルします。

<あたらしいBASE BREAD®の特長>

①便利な1個ずつの個包装に
パン1個ずつの個包装になることで、「1食で2個食べきれない」という方にも便利になりました。2個で1食分の栄養素が含まれるため、販売は従来通り、1食2個セット単位となります。

②ふわっとした食感の雑穀パン
パンの栄養はそのまま、原材料を見直して、塩味や甘みを抑えた食べやすい味わいと、ふわっとした食感を実現しました。また、グラハム粉(粒の粗い全粒粉)を加えたことで、雑穀ならではの粒々とした食感もたのしめるようになりました。

※1 日本食品標準成分表2015年版(七訂)より、中華めん(生)との比較(同量)。
※2 1袋1個あたり。
※3 日本食品標準成分表2015年版(七訂)より、ロールパンとの比較(同量)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *