ベースフードの飲食店応援キャンペーン 開催のお知らせ

ベースフードは、ウィズコロナで営業再開する飲食店を応援するため、完全栄養の主食「BASE FOOD(ベースフード)」1ヶ月分(最大100食)を無料で提供する「ベースフードの飲食店応援キャンペーン」を7月7日から実施します。

緊急事態宣言の解除以降、休業していた飲食店が次々に営業再開していますが、いまだ外食を控える人も多く、顧客の呼び戻しが課題となっています。

ベースフードは、栄養重視のメニューを打ち出すことが、顧客の呼び戻しの一助になるのではと考え、完全栄養の主食「BASE PASTA」「BASE BREAD」を飲食店に対して期間限定で無料支援するキャンペーンを実施することとしました。

■キャンペーン概要
【支援内容】
BASE FOOD1ヶ月分を無料で支援します。

パンタイプの「BASE BREAD(ベースブレッド)」と麺タイプの「BASE PASTA(ベースパスタ)」から選ぶことができます。

【応募資格】
以下をお約束いただける飲食店
・無料提供分のBASE FOODを、新メニューとして活用いただける店舗
・無料提供後も、BASE FOODを継続的にメニューへ導入することを検討できる店舗

【応募/選考方法】
①資料請求
キャンペーンフォームより概要をご確認の上、まずは資料をご請求ください。飲食店さま向けの資料をお送りしますので、メニューへの導入をご検討ください。メニュー導入をご検討いただくためのサンプルは、無料でご請求いただけます。

②キャンペーン応募
資料請求後に自動返信メールにて、キャンペーン応募フォームをお送りします。メニュー導入を決定されましたら、メールの案内にしたがってご応募ください。

③審査 
審査に通過した方のみ、応募から2週間以内に通過の旨をご連絡します。

④BASE FOOD1ヶ月分を支援
1ヶ月分のBASE FOODをお送りします。

【キャンペーン応募期間】
2020年7月7日〜2020年9月30日まで
※本キャンペーンは予告なく終了させていただく場合がございます。

導入実績

シェフも認める味

どんなにからだによくても、やはり食事は「おいしい」が大前提です。改善を重ねておいしくなったBASE FOODは、色々な料理にあわせやすいので、自信を持っておすすめします。(sio 鳥羽周作)

BASE FOODがおすすめな理由は、1食に必要な栄養素をおいしくとれる所です。私のお店では手打ちパスタが看板商品ですが、味や形にこだわったパスタは数多くあれど、1食分の栄養素を賄えるパスタには出会ったことがありません。「おいしいのその先」の提案としておすすめです。(ペペロッソ 今井和正)

【注意事項】
・店舗で提供するメニューとして継続的な導入をご検討いただける飲食店限定のキャンペーンです。BASE FOODをそのまま配布・販売すること等はご遠慮いただいています。どこまでをメニュー導入ととらえるか、判断に迷う場合、ご相談ください。
・審査の際、お電話させていただく場合がございますのでご了承ください。
・1ヶ月分の上限は100食となります。チェーン店の場合は、店舗ごとではなく、チェーン店まとめて100食が上限となりますので、ご注意ください。
・商品の内訳はできる限りご希望に添わせていただきますが、在庫状況によってはご相談する場合がございます。

キャンペーンページはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *